What's NEW

6041

杉並区上荻も、生憎のどんより曇り空でジムが大賑わい。

登りに行きたいけど、こんな天気じゃテンション上がらないわよ!

そんなEDERLID×MONKEEファンの女性の皆様。

お待たせしました、気分上がる新作Tee!!

だけど…

カラー:Snow

MONKEEは?

カラー:Jade

あれ、MONKEEは?

カラー:Dots

居た!

 

ってな感じでEDELRID色濃いめ!

でも、MONKEEはKamikazeだけじゃないってアピールかも。

ギアモチーフでも外岩モチーフでもゴリッゴリにならず、清潔にまとめてくる辺りはさすが。

後ろ姿なんで分かりませんが、Vネックってとこも好きな人は凄い好きなはず。

オーガニックコットン100%の薄手で軽やかな着心地。

カラー:Snowは結構透けるから気を付けろ!

Edelrid Monkee Line 2017SS W's Rockover Tee 全3色

ダブルネームになってから、どっちの陣営からも攻め立てられるEDERLID×MONKEE。

特にパンツになると、両者のセンスを遺憾なく発揮してくるからデザインも秀逸!

オーガニックコットンのしっかりとしたボディに、ベルベット生地のポケットを合わせた

見た目にも楽しいロングパンツ。

チョークアップ出来るポケットや足拭きまで装備され、ターゲットはとことんクライマー!

コットンメインだと重たく窮屈な印象も、そこはドイツ屈指のクライミングメーカー。

ウエスト背面はゴムバンドに、膝周りは余裕を持たせる立体構造ですこぶる快適な穿き心地!

動くと段々ムレてくる股下には通気口を施してるので、風通しも抜群。

丈夫なボディなんで、外岩でこそガンガン穿き込んで欲しい1本です!!

Edelrid Monkee Line 2017SS Men's Kamikaze Pants

 

そして、去年グリーンが好評だったKamikaze Shortsに涼しげな新色登場!

巷ではアイスミントやターコイズと呼ばれる所を敢えて"ジェイド"。

Google先生に訊いてみても、一向にカラー:ジェイドを出してこないんで恐らくオリジナル。

サンサンと照りつける暑い日差し下で、思わず触りたくなる良い色してます。

涼しげなのはカラーだけでなく、しっかり股下に通気口装備。

ロングパンツ同様、チョークアップ出来るポケットがあるから、手汗対策もバッチリです!

Edelrid Monkee Line 2017SS Men's Kamikaze Short

 

PS:純正EDELRIDも遂に到着!

お楽しみに!

初めて当店に入ります。

なのに何故か最前線ですんごいアピールしてきます。

これもまた、Indian Creekモットーの影響なのか。

目がチカチカする!!!

でも、これくらいビビットで鮮やかな方が外岩で映える!視認性も抜群!

通常のチョークバッグより開口部が一回りデカく、斜め口になってるから尚手入れ良し。

ただ、底面も斜めになってるんで自立はほぼしません。

そこさえ気にしなければ、かなり使い易い!

大本のKamikaze Chalk Bagが人気だっただけに、再燃しそうな予感。

Edelrid Monkee Line Chalk Bag Rocket

 

立つ鳥(クライマー)、跡を濁さず。

環境対策に熱心なドイツならでは!

先ずはコチラの動画をルック。

もう、何の事かは分かったハズ!

長旅を終えてよーやくよーやく到着、EDERLID×MONKEE!!

2017年はアメリカのクラックパラダイス"Indian Creek"をモットーにデザインしたとか。

ユタ州の広大なエリアに広がる砂岩層や自然からインスパイヤされたTシャツやパンツには、

グリーンやブルーなどのアースカラーが多く、実に爽やか!

メンズ、ウィメンズ共に、外岩は勿論、ジムでも映える良顔揃いなんで是非チェック。

 

ってことで、メンズから!

皆さん夏です。ボーダーです。買いましょう。

エラスタン混合で動き易く、着心地も最高です。

オシャレに横線は必須!

Edelrid Monkee Line 2017SS Kamikaze Tee 全2色

 

皆さん夏です。裏起毛スウェットです。暑過ぎます! 

でも、外岩の夕暮れ時とか、冷房効いたジムの休憩中とか。

ちょっと肌寒いなと感じた時にサラッと着れます。

今年の秋冬用でキープしとっくてのも全然アリ!

Edelrid Monkee Line 2017SS Kamikaze Sweater

かき込みがなんだ。フックがなんだ。

男も女も関係ねー。黙ってキャンパだ!

ってショナが言ってます。いや言ってないな。

毎年シェフィールドのClimbing Worksで行われる一大イベント

「The Beastmaker International Footless Festival」。

巨大なボテにぶら下がったり、吊輪から吊輪に飛び移ったり、球に抱きついてぶつけあったり。

要は誰が一番ビーストなのか選手権ですが、皆スンゲー楽しそう!!

丁寧な足置きも堅実な登りも勿論大事。だけど、突き詰めれば"保持力"が無いと動けない!

って事で前フリ長くなりましたが、Beastmaker 2000 Series再入荷。

いつも入荷するタイミングで、自宅に付けようか迷うアナタ。

プライスダウンしてます。押忍。

遂にヨギー・サーファーからも熱い眼差しが向けられてると確信。

パンツショーツTシャツに、毎日と言って良いほど嫁いでくprAna 2017SS

SOLD OUT表記になってなくても、カラーによってはとっくに在庫ゼロ。

まだあるなーなんて保留にしてたら、アッと言う間に足元掬われるんでご注意を!

 

そんなウェアが好評のprAnaから、これまたゴキゲンな腰付けが到着!!

prAna 2017SS Graphic Chalk Bag with Belt 全3色 

 

prAna 2017SS Large Women's Chalk Bag with Belt 全2色

 

無機質でジミーな岩肌と面と向かって対峙するクライマーには、これくらいポップでカラフルな後ろ姿が良い!!

うさぎボディを思わせるシルエットも個人的にはかなり好き。

シンプルな作りで、優しい肌触りと手入れ感の良いベルト付きチョークバッグです。是非!!

昨日が強堅・ストレッチのコットン系だったのに対し、本日は撥水・高通気の化繊系。

真っ向から対立する両者ですが、どちらが"より遊べるか"と言えば俄然コッチでしょう!

カラー:Slate

カラー:Burnt Olive

 

先ず、コットン主流のBDパンツに化繊系が登場ってだけでBDフリークスは歓喜ものですが。

昨今の化繊ショーツに当たり前に搭載されているストレッチ性も、通気性も、DWR撥水加工も当たり前に搭載。

つまりどんなに激しく動こうとも、汗をかこうとも、雨が降ろうともイッサイガッサイ右から左に受け流してくれるクレバーなショーツ。

なのに1万円台を切る良心的プライス。60年の大御所が成せる思いやりをビンビン感じるぞ!!

BD 2017SS Valley Short 全2色

当然このショーツに合わせるのはコレコレだぞ、武骨で硬派に憧れるアクティブ男子よ。

普通に今日寒いけども。

やっぱり漢の夏はショーツってキマッテル。

それがBDのショーツってなら尚良し。

この玄人好みのシブさを理解してくれる方だけルック。

Stretch Font Short !!

タフで動けて登れるショーツと言えばコレ。

ショート丈になると途端にカジュアルになる傾向も、このカラーをチョイスした事でアダルティ。

忘れがちですが、この手のコットン系はデニムのようにアタリや色落ちを楽しめるところも乙。

外岩ズリズリ派は率先して自分オリジナルに育てあげようぞ!

「行ってきます」から「ただいま」まで、一貫して使える大人のクライミングショーツ。是非!!

BD 2017SS Stretch Font Shorts 全2色  

実は水面下で着々と進行してました。

本国サイト等で情報を知ってたBUTORAユーザーは、きっと疼いてた筈!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紆余曲折ありながら、よーやく形に!!

どうやらソールは修正で落ち着いた模様。

ジム・ショップ関係者も、前のめりにお待ち頂いて構いません!!!

日頃より、パンプオンラインショップをご利用頂き誠に有難う御座います。

頼れる弊社ビジネスパートナーヤマト運輸さんより、2017年6月19日から配達時間帯が

変更になると連絡がありました。

 

■ 旧時間帯(6区分) 
午前中 
12~14時 
14~16時 
16~18時 
18~20時 
20~21時 

■ 新時間帯(5区分)
午前中 
14~16時 
16~18時 
18~20時 
19~21時 

 

つきましては、6月18日15:00以降のご注文分より新時間帯での発送となります。

午前中の幅が広くなりましたので、13時59分に届いてもどうか寛大な心で迎えくださいますよう

何卒よろしくお願いいたします。

お待たせしました。

Scarpaの正統派"Instinct"、本日より30%OFF!!

廃番ってことで、このタイミングでGetしないとサイズ確保はかなり厳しいはず。

36~40hまで、特に37~38hのゴールデンサイズはたっぷり入荷済み!

既にスリッパタイプを愛用中の方は、レースならではのフィット感で新たな足裏感覚を味わえるチャンス。

今まで気にはなってたけど結局いつもの愛用シューズに、という方もこの機会に是非ご検討を!!

前傾壁でも、最高のエッジング性を発揮!!

 

の購入を検討している方へ。

そのクリック、ちょっと待った!

恐らくプッチョも履きつぶしてきた、強烈な超立ち込みシューズ"Instinct"。

モデルチェンジという荒波に揉まれ、この度プライスダウン決定!!

ぶっちゃけて言えば、30%OFF。かなりお買い得な話。

幅広で日本人の足型にも合いやすく、 特に外岩でバッチバチに性能を発揮してくれる筈!

プライスダウンは明日から。

このタイミングで是非その性能を体感してくれ!!

とっくのとーに終わってしまいましたが、World Cup Vail戦。

ホリ・ツクル惜しかった!!

ボーダーライン直下で、この悔しい想いはNavi Mumbaiにぶつけます。

結果から言えば、男女共に表彰台に日本人2名!ここのところジャパン勢の勢いヤバめ。

安定して表彰台に立てるキリアン的スター選手が生まれるのも時間の問題?期待大!!

女子はショナが不動の1位。終始冷静な対処で女王の貫禄たっぷり。

だけど、注目して欲しい1:11:30辺り。

アーンド、解説も思わず「ビューティフォー!」と言ってしまった女子4課題目(1:35:33辺り)も注目。

最近決勝で見る事が少なかっただけに、彼女の活躍に拍手!

って事で、足元のコレ在庫修正しました。合わせて腰付けも是非チェック。

ジム・ショップ関係者は、コレコレで模擬Vailよろしく。

皆苦戦してたFlatボリュームは7月まで暫しお待ちを!

ここ最近アメリカ続きで新着商品が胃もたれ気味なので。

心機一転、イタリア情報挟みます。 

見たことあるようなシューズが、実は見たことない色に変わってました。

 

ターコイズはターコイズで、根強いファンも多い筈。

ただ、M'sモデルと色が近かっただけにぶっちゃけ手が出しづらい節もあった。

よーやく気付いてくれました。ドストレートで手が出しやすいリップグロス!

特にビギナーさんは"ルックス"もヒジョーに大事な選択肢の1つ。

よりウィメンズモデルらしくなった事で、よりチョイスし易くなったのでは?

サイズはEUR35~37hまで入荷してます!

Scarpa FORCE Lady Lipgloss

ギリギリまで倉庫に居た。バリバリ仕事してた。

のに、何故だ。

ホリ・統括部長・ツクルが予選1位通過!!

このままぶっちぎって欲しい!ガンバレ!

てか、ジャパン勢の強さよ。皆ノリに乗ってます。

でも本番はこれから。我々も全力で応援だ!!

 

↓Semi-Finals応援はコチラから

↓予選Overviewはコチラから 

※急遽予定を変更してお届けしています。

 

今宵、三面六臂に4つの修羅場が与えられた。

各修羅場を勝ち抜いた戦闘神だけが、天界へ進むことが出来る。

ただし、3人1組及び1人以上女性で構成が必須。煩悩は捨てよ。

メンバーは皆同じ戦闘力でのみ参加可。参加条件は15歳以上。カテゴリーはFUN・MIDDLE・OPENの3つ。

先ずは大阪・山形・福岡・東京の全国4箇所にて開催。

 

何のことかさっぱり?

赤牛が今年もやってくれた!!!

Red Bull ASURA!!!

自分はさっき知ったんですが、普通に面白そう!

兎にも角にも既に受付始まってます。大会詳細&エントリーはコチラから

下にスクロールすれば千手観音の有り難き競技解説も観れますんで合わせてチェック。

新フォーマットのボルダリングコンペティション。会場圏内のクライマーは況して。

何が何でも出なきゃマズイっしょこれは!!

 

PS:天衣なら当店にお任せを。

遠方から参加の方には極楽浄土の足元置いてます。

たまには良いじゃない、クライミングじゃなくたって。

It's cool!!

5.10はクライミングだけじゃない。

スラックラインライダーやBMXライダーからも絶大な人気!

そこに"5.10"のロゴがある限り。我々は前のめりにチョイスしていく所存です。

Freerider!フリーライダー!!

カラー:Grey/Orange

カラー:Black/Slime

 

古株のオンラインフリークなら以前入荷した覚えがある筈。久々に当店カムバック!

5.10のバイクラインの中で最も汎用性の高いオールマウンテン・フラット・シューズ「Freerider」。

ソールは、マウンテンバイク界で5.10の地位と名声を確立した高いコンパウンド"Stealth S1ソール"。

コンクリートやガタガタの山道を颯爽と走るライダーを陰で確実に支えてるのは、このソールと言っても

過言では無い!

高強度のナイロンと合成皮革のコンビボディで、且つソールが縫い込まれてるから耐久性もバッチリ。

勿論アプローチシューズにしても良いんですが、個人的にはレースを内側に入れてスタイリッシュに街履きしたい!

因みにカラー:Grey/Orangeのみ替えのレース(黒)が付属。これで選択が変わらない事を祈ろう。

バイクもホールドも乗り回す全ての人がターゲット。サイズ揃ってる今がチャンスだ!!

5.10 Freerider 全2色  

その節は、皆想い想いのカラーを狙い撃ちして頂いて有難う御座います。

おかげ様でラインナップは気持ち良いくらいにスッカラカン。

だけど、欲しいタイミングでゲット出来ず、渋々そこらの肩掛けで我慢してきた。

そんな方には嬉しすぎる報告。

 

 

 

 

シークレット在庫大・放・出!!

まだこんなにグッドカラーが残ってたなんて。

案外探してみるもんだな。事務所奥にしっかりあったけど。

前回物色してみたものの、グッドバイブス感じなかった系の人も要チェック。

何しろ世界に一つだけですから。出会いは一期一会、ORGANICはHandmade in USA!

何回載せたか解りませんが、この手作業ってとこがミソ。

ラージサイズの愛情で持ってボロボロにしてくれ!!

ORGANIC Market Tote L

遅れてカラーがバリエルのはいつもの事。

アボカドに手を出せずにいた隠密派待望のBlack入荷。

Tシャツはデーハーにいきたいのであればパンツはダークトーンで締めるのが無難。

Pacificは主調強すぎないけど3rd Rockらしい発色でgoodです。

まだまだ安定しない天気、ロングパンツも忘れるべからず。

頼れ定番、 集え第三惑星クルーよ、超新星の名の下に。

 

本国でもMens Movement Climbing Trousersと呼ぶぐらいクライミングに本気のNOVA。

上はタイトに下はワイドでルーズに、是非とも岩で履き潰して欲しい系。

第三惑星らしいカッティングが動き易くもオシャンでまた乙です。

一家に1本が第三惑星の掟NOVA Torosers2017SS New color入荷!!

目に毒なほど最高の岩場なのに、バルセロナから遠いせいかいまいちマイナーなAlbaracin。

prAna2017SSもこれにてフィニッシュ。

大トリを飾るのは、プラナを語る上で欠かすことのできないド定番。

一般クライマーからクリス神、ヨギー、サーファーと垣根を超え末長く愛され続けるマスターピース。

Mojo!!

カラー:Sulphur

カラー:Leather

カラー:Cobalt

カラー:Red Ribbon

カラー:Vortex Blue Dune

 

今年もゴキゲン!×5。

毎年カラバリを楽しみにしてる自分としては"Vortex Blue Dune"に心惹かれてしょうがない!

だけど、ハッピー向日葵カラー"Sulphur"も夏は捨てがたし。

自分がクライミング始めた頃に人気だった"Leather"も今年復活で待ってた方も多い筈。

空よりも碧い群青Cobaltも、紅蓮Red Ribbonも通年使えて外せないし。

ぶっちゃけ全部欲しい!

毎年スタッフの間でも、カラー争奪戦が起こるMojo。

今日から正式に梅雨入りジャパンだし、天気を気にせず出掛けられる速乾ポリショーツでGo out!!

prAna 2017SS Mojo Short 全5色

気分はもう夏まっしぐら!