What's NEW

5935

解禁まで、残り2日。

本日、チョークバッグのフルメンバーが出揃いましたので、改めてコチラからご確認を!

皆さん気付いていると思いますが、このロゴパッチは当店別注。

つまり、本国じゃ買えないジャパンオンリー。

刻一刻と迫ってます、争奪戦。

改めて言いますが、解禁は3月10日(金)18:00~

候補は1つに絞らない事を強くお勧めします!!

必需品と言えば、こっちも外せない!

圧倒的コスパワーと掴んだら離さないグリップ力で人気のホワイト勢力。

久々にフルメンバー集結!

Myチョークバッグ持ってから、ずっとコレの方も多い筈。

環境に優しい100%ピュアマグネシウムってとこにBDの心遣いが感じられます。

今ならゴリラに詰め放題!!

 

PS:2017年もBDギアマニアはWhat's NEWから目を離さぬように。

キテマス新作。

Stay tune!

ここ最近のROCK CLIMBING人気は半端じゃない。

それでも、秘密裏に進めてますMade in USA!!

いやいや、何時まで待たせるんだと飽き飽きしているアナタに朗報。

遂に、解禁日が決まりました。

ズバリ、3月10日(金)18:00~!!

先ずは、泣く子も黙るベストセラー"LUNCH BAG CHALK BUCKET"から。

勿論これだけじゃない、チョークバッグ・バッグ・アクセサリー・ウェアも。

先行して商品ページは随時UPしていきますので、What's NEWでご確認を。

先ずは解禁されるまで、自分好みのオンリーワンをメモ。

そして、3月10日(金)18:00はパソコンの前でひたすらクリックだ!!

立て続けに行かせてください、クライマーズハイモチベーションブック。

マニアになりたきゃコッチも読め!

今号は何時にも増して濃いクライミング内容に仕上がってます。

なんと言っても表紙のアダム・オンドラ。やってくれました。

初登19日→第2登8日は、凄まじいプッシュアップ。

しかもその裏で、他のクルーによるいくつものレコードが刻まれたっていう事実。

今ビッグウォールフリーがアツいです。必読!

理系出身の自分としては「クライミングを科学する」もアツい。

しれっと載ってる覚醒第2登もかなり衝撃(P77参照)。

パンプオンライン的には、オンドラがカタナレースってとこ誠実さ感じてます。

その他コンペやもちろん最新アイスクライミング事情もしっかりの最新75号!!

登りだけじゃなく読書も忙しいぞ、3月!

しました、ROCK CLIMBING!!

惜しくも買えなかったアナタに、またしてもチャンス到来。

今回は、安定供給出来るくらい落ち着いた数入れましたのでご安心を。

創刊号からこんなに話題をさらってるなんて、5月が待ちきれない!!

日本選手権リードで。 

俺はヌメッてます。

久しくやってないから余計に。だってコワいんだもの。

取り敢えず、当店馴染みのTKT&ココロ氏&ケーイチロウ&大晴が予選通過!

がーさす。

うちも必需品リストックでヌメリ手封殺応援するぜ!

Secret Stuff無き今、頼れるのはこの液チョー先輩三人衆。

ピュアだけどピュアじゃないグリップ力、BE Pure Grip

液体とフュージョン初めての体験、Flashed リキッドフュージョン 

マンモスの牙が手に、MAMMUT “Liquid Chalk”

どれも付ければ止まるともっぱらの噂。

冗談じゃないぜ。信じる者は救われる。

本気トライの前に押忍!!

ソックス無しでは居心地が悪い。

ソックス無しでは乗り込めない。

そんなアナタに再入荷!

今や"靴下クライマー"というれっきとした地位を獲得したロックソックス。

気付いたかな、くるぶしラインにカラーが付いたって事に。

マイナーチェンジだけど、足元が見える場面の多くなるこれからの季節にグッとくる。

ロンフレッシュで気持ちも晴れやかに、登りだそうスプリング!!

しました!!

既に待ちきれなくて凄まじいお問い合わせ頂いております。

ですが、他との兼ね合いでもう僅か数十冊…

ゴメンナサイ!

取り敢えず、前回買い逃した方は急げ!!

 

PS:もちろん追加発注済み。早ければ明日かな?多分!

世間は雛祭り。

しかしだな。普通に雛人形を飾る訳には行かないのだよ、お父さん。

飾るなら、健やかな前腕成長を祈ってローリーボール!

結構オシャレでしょ?

今年は一段とカラフルなタマが集まりました。

強靭なリストを目指すなら特大XL

シーズン前のパワー上げにはL

タマビギナーさんはS

これがマニアックなクライマー専用だと思っていたら大間違い。

今やグレードの垣根を越えて、皆ぶら下がるぶら下がる。

近頃強くなったあの友達も、きっと自宅にぶら下がってる。

周りと差を付けたいなら、コチラから!!

予想を上回る反響により、ROCK CLIMBING購入を暫しお待ちの皆様。

ゴメンナサイ。からの朗報!

早ければ明日追加キマス。多分。

これで当分は周りで起こる創刊号話にもソワソワしないで済みそう。

明日の昼過ぎからのWhat's NEWチェックは忘れずに。

 

からの。

こちらも見逃せばアッと言う間のクライマーズバッグパック再入荷!

相変わらず神々しい!

毎度毎度、このCurryは狙われます。要注意。

BDらしさで言うとBlackの方が個人的には好き。

取り回しし易いセンタージップで、ドカドカと荷物を入れられる扱い易さも魅力の1つ。

完全な手持ちダッフルに出来るから、エリア移動も楽チンです。

創刊号で掻き立てられた岩欲は、2way仕様のStone Duffel 42に詰めるべし!!

昨日と今日でひたすら包んだ。

他の業務に手が全く回らぬほど必死で包んだ。

して大事なことに気づいた、在庫がない

ウソのようだけどウソじゃない驚愕の事実のコレ。

さすがに一冊ぐらいどっかにあるだろうとくまなく探したけどNot fund404のエラーエラー。

ごめんなさい、またもやパンプオンラインショップの瞬殺っぷりに拍車かけちゃいました。

どうやらとんだキラーコンテンツ生み出しちゃったみたいよUFB総帥。

残念ですが買い逃した皆々様は指を齧って諦めて下さい。

なんて言いません速攻即日増刷追加発注済。

そんなにお待たせする気はございません、狙い目はThis week end!!!

もちろん到着次第在庫投入しますんでここ数日はこまめなチェックをオススメしたい。

今日から、クライミング雑誌に新たな風が吹く。

そう、噂のROCK CLIMBING創刊号、本日より発売!!

創刊号にしては豪華すぎるぜ16名!

3月出だしから、外岩モチベーションが暴れますので要注意。

ページが擦り切れるまで読め!!

※先行受注頂いている皆様には、本日中に発送させて頂きます。

※ジム・ショップ関係者の皆様で検討されてる方は、ご連絡下さい。

今日で2月も終わり。

ラスト3日間は怒涛の展示会で終わった2月。

という事で、振り返れFebruary!!

 

先ずは何と言ってもアレでしょ。

日本中が沸いたFrictionLabs再入荷!

ホント長い間待たせちゃったもんで、一瞬でGORILLAがお亡くなり。

次いでUNICORNが残すところ5ozのみ。BAM BAMはどうやら去年同様?

予想以上の反響だったのは、初液チョーSecret Stuff!←皆さんミーハーですね

No松ヤニなだけに物足りなさを感じてるアナタは、是非他の3匹と合わせて使ってみて。

Magicは…安心して下さい。

 

トレーニング旋風も起きた2月。

引き金となったドイツメソッドは、初代Gimme Kraft!が言わずもがな。

2冊目AIRは好評につき残り少なめ!

コレコレを持って無くても出来るお手軽さは見逃せない。

そして爆発したウッド狂。やはりリングは瞬殺で、日々ぶら下がってます?

まだ50%OFFだって事に気付いて無いウッドキャンパーには、ブリスターブーストが前のめりだとお伝えしときます。

 

これまた瞬殺だったAgro(ラストUS6)はと言うと、どうやら4月が要注意らしい。

既にお問い合わせ多数につき、ライバルは全国に潜んでる模様!

 

そんなこんなで3月も毎日チェック宜しくどうぞ!!

PS:まだアップされないの?とイライラしているORGANIC狂へ。

ほんとにもうすぐ上げるから!

アレもしたい、コレもしたい。

そんな欲張りサンにMetorius!

だってほら。ごっちゃごちゃ。

だがそこが良い!

ロープにヌンチャクにハーネス、シューズ…etc.

これだけ入れてもまだイケます。

腕が痺れる程のギアを突っ込んで、1日中岩に噛り付いて居たい。

そんな思いを一心に背負って、名品”クラッグステーション”再入荷!!

指皮?

持ててるホールド?

作ってるのが指皮に優しいのだからって、甘えてたら痛い目見るよ!

ダレた状態じゃ本気トライも出来っこないない。

気付いた時が削り時。

コチラから

ROCK CLIMBINGも入荷するし。

外岩熱が間違い無く盛り上がる2017。

乗り遅れる前に、マット準備抜かり無く!

長らく大事なベストセラー忘れてましたので再招集。

初マットでも扱いやすいタコス型に、着地面が見やすいビッグロゴ。

ボディは水濡れとか泥汚れに強いタフボディで、どんなに落ちてもサッと拭いてハイ終了。

岩の前に広げれば、そのでっかい懐でアナタを包みます。

実際落ちてみれば更に頼りがい感じる筈!

濃いめのブルーも良いねのBD ドロップゾーン 再入荷!!

日本中のクライマーよ。

そろそろかき込み減ってない?

親指とホールドの間で違和感を覚えたアナタ。

まだイケるはクライマーの性。だけどそのタイミングが替え時。

春先からのグットシーズンをエンジョイする為にも。

潔く新しいのを新調しよう。

Instinct BKDragoVSR

アナタが待ち侘びたサイズがきっと入荷済み!!

Black Diamondのチョークバッグの中でも、一際異彩を放つコイツが再入荷!

My name is GORILLA.

そう、見た目を裏切らないネーミングセンス。覚えやすい!

ボルダリングバッグより小さくて、チョークバッグよりも大きい絶妙なサイズ。

そして、ウエストベルト付き。

ちょっと腰に付ける時ドキドキするサイズ感だけど、使い始めたら止められない手入れの良さしてます。

光沢感の有るボディは、頑丈なポリエチレン生地なんで外岩ズリズリ派も是非

毎回ひっそりと売り切れてるから、BDファンは要注意。

BD GORILLA Chalk Bag

急遽開催された"SoiLL SHOWDOWN"にも関わらず。

多くのSoiLLフリークスが、熱い登りでプレミアムフライデーを満喫しておりました。

当店からは優勝者にトレーニングボード、そして参加者全員にFrictionLabsを贈呈。

太っ腹!

遠方在住で、惜しくも来れ無かったアナタ。

まだチャンス有ります。

外タレ恒例のアレ、当店ゲット済み。

 

そうです、ゲッチュー直筆サイン!

正直、オンラインで買ってくださった方全員にお渡ししたい所ですが、やっぱり数には限りがございます。

という訳で、ゲット条件コチラ↓

 

「SoiLL商品をご購入頂いた方、もしくは備考欄にSoiLLに対する熱い思いを書いて下さった、先着30名」

 

にこちらのサイン入りポスターお付けします!

なので、SoiLLチョーク1個でも条件クリア。イージー!

熱い思いは、SoiLL好きをフランクな感じでアピールして下されば結構です。気負わずに。

とにかく先着30名なんで、欲しい方はお早めに!!